よくある質問と注意事項

Q:どうすれば飲食店FLR経営サロンへ入会できますか?
 
A:サイト内の入会申し込みページから決済をお済ませください。
決済が完了すると記入したメールアドレスへメールが送信されます。
そのメールにFacebookグループのURLが記載されておりますので、そちらへ参加申請を送りください。
メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されてないかをご確認の上、運営事務局(info@flr-keiei.jp)へお問い合わせ下さい。
 
運営事務局Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/232380405474216
 
Q:Facebookに登録していないのですが参加できますか?
 
A:アクティブなFacebookアカウントが入会条件となりますので、Facebookをやっていない方は入会いただけません。入会の為にFacebookアカウントを作成されてもプロフィールの記載がない、写真がない、本名で登録していないなど審査の判断が付かない場合は入会をお断りする場合があります。
 
Q:決済用のクレジットカードを変更したいのですが、どうすればよいのですか?
 
A:個別に対応させていただきます。運営事務局((info@flr-keiei.jp))へご連絡下さい。
 
Q:退会したいのですがどうすればよいですか?
 
A:info@flr-keiei.jpまで退会の旨、ご連絡ください。
なお、ご自身でFacebookグループを退会するだけでは決済は停止いたしませんのでご注意下さい。
 

注意事項

 
・FacebookグループのURLが記載されたメールが届いたら、そちらから参加申請を行ってください。
 
・なお、当該Facebookグループの承認は、2営業日以内に行わせて頂きます。
 
・サロン内の情報をSNSやブログ等で公開した場合、強制退会とします。
 
・コミュニティの秩序を乱す行為があった場合、強制退会とします。
 
・支払いに関するメールがstripe(stripe.com)から届く可能性があります。