オンライン公開セミナー(2022年8月22日(月)14:00~16:00)

オンライン公開セミナー
コロナで勝つお店と負けるお店

コロナで大変な影響を受けている飲食店が多いですが、そんな中でも、今現在で”成功している店舗”があるのをご存知でしょうか?
例えば、「食事需要と飲み需要」の両立ができているお店や、”らしさの提供”ができている店舗が勝っています。

 

元船井総研最年少チームリーダーで、多数の店舗を支援してきた㈱グッドフードマーケティング渡邉 晃貴さんに
今後の勝てる業態の考え方や価格の設定の仕方、これからの飲食業界の動向などを踏まえお話し致します。

 

一つでも悩みにあてはまる飲食経営者の方は、ぜひご参加ください。

 

・原価がどんどん上がるけど値段を上げづらい
・これからどんな業態が勝っていけるのかわからない
・お店の売上は良いのに手元にお金が残っていなくて支払いができない
・熱い気持ちが従業員になんか響かない、やる気あるのかな?
・コミュニケーションがうまく取れなくて、仕事場の雰囲気もあまり良くない…。

 

【第一部】
「コロナで勝つお店と負けるお店」これからの外食どうなるの?
利益率や原価率の改善ができ、コロナ禍でも売上が好調なお店の取り組みやポイントを事例を元に、
渡邊さんと望月さんと対談形式でお話し致します。

 

【第二部】
「同じ売上」でも利益が残る経営ノウハウ大公開!
店長の1日たった5分の入力で、同じ売上でも利益がでる店舗に大改革成功。
そのノウハウを基に利益5倍、5店舗まで拡大させた飲食店FLR経営サロン主宰望月が経営管理術をご紹介します。

 

◯日 時 2022年8月22日(月)14:00~16:00
◯会 場 お申し込み後に接続先をお送りします

 

渡邊晃貴[ワタナベコウキ]
元船井総研最年少チームリーダー歴任。カフェ業態、ラーメン業態から居酒屋業態まで幅広い業態の支援を行う。
10年在籍し、その経験から商品・価格戦略、販促戦略を中心に既存店の活性化や、新業態開発も手掛ける。

 

望月 大樹[モチヅキヒロキ]
飲食店経営経歴22年。静岡県東部を中心に6店舗の居酒屋などを経営するあした葉グループ代表。15年前の税務調査を機に経営管理の重要さに気づき、10年の研究の末、FLR管理経営の手法を確立。その手法を基に2年で新規4店舗増やす。2022年より飲食店FLR経営サロンを主宰。飲食店のお金の悩みを解放するために、奮闘中。